Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

♡⃜soulberry♡⃜

 

ちゃお‪(✽˘▿˘*)◞

皆様、今日もお疲れちゃんですー。ご機嫌いかがですかー?

あたしは夜更ししてしまったからか、ずっと体調がすぐれませんでした。

体中が痛くて食欲までなくて、家事も最小限のことしかやれなかった。

ひたすら、グータグータラ過ごしてましたッ(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200408184406j:image

少し楽になってきたので

お風呂に入ってきたトコロだよー!!

サッパリしたな( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

そういえば、

あたしのお気に入りのショップの

 

soulberryの服が半額でやっていたので思わず購入しちゃった♡⃜

もともと欲しいなーって思っていたのでラッキー♪

早く届かないかなー。めちゃんこ楽しみなのサ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200408185133j:image

 

最後まで読んでくださり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ♡॰ॱ

では、またねんꔛ‬♡˒˒*

♡⃜chiara♡⃜