Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

最近の不調

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは…また具合が悪くなってしまいベッドで横になっています。

最近ずっとなんだけど、お腹の上(胃の近く)の右側あたりが

軽く痛いというか重たくて圧迫されてるような変な感じで

とても不快なんです(泣)

 

f:id:ciao-chiara:20200413150446j:image

それに伴い食欲もない時が多いし、

ヒドイと吐き気までする始末。

脂っこいものが食べられない( ;ᵕ; )

思い当たることと言えば、

肝臓の数値が常に悪すぎるということ。

 

まじで大丈夫なんかなー??しっかり調べて欲しいよ。

あたしの父は、実は肝臓の病気で亡くなったのョネ。

だから、とても心配なんです( •́▵•̀ )՞՞

そんな感じ。

 

f:id:ciao-chiara:20200413150507j:image

ブログ読んでくださり

(ㅅˊᗜˋ)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ♡⃜

では、もう少し休みますー。

see u ꔛ‬♡˒˒*     ꕤchiaraꕤ