Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

まだ眠れない

 

ちゃお(・-・*)

ご機嫌いかがですかー??

あたしは今ベッドにいるけど…あんまり眠くないのだよ。

旦那くんは、隣でグースカ寝てるよ。軽くいびきかいてるし(笑)

眠れないのは困ったもんですー。

それは、明日は通院dayなので早起きなのョネ。

通院って言っても、

旦那くんが内分泌内科と皮膚科にかかるだけなんだが。

あたしの体調次第でだけど、

一緒についていこーカナ?って思ってるのサ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡⃜

 

f:id:ciao-chiara:20200412223530j:image

明日は大雨らしいョネ。

早速、買ったばかりの

”コードレスヘアアイロン“を

持ってこーっと(*´▽`*)

雨の日は髪ボサ子になるからね(笑)

 

あッ、それと、レインブーツも履いていこー↑↑

雨の日でも、出来るだけ快適に過ごしたいッ♡⃜

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200412223927j:image

 

今日は2回もブログ書いてもた。

ごめんちゃいー。

最後まで読んでくださり

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

それでは、おやすみなさーい。

皆様もイイ夢見てねッ♡⃜

ꕤchiaraꕤ