Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

鶏の唐揚げが無性に食べたいッ!!

 

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

いかがお過ごしでしょーか。

今日は昭和の日だよね。今さっき知ったよ(((・・;)

ずっと外出自粛してるから祝日とか忘れちゃう(笑)

良いお天気なので、お家にいる観葉植物さん達も

ベランダで日向ぼっこ中なり♪

 

f:id:ciao-chiara:20200429111237j:image

そうそう、

最近やたらと目眩がするの。

貧血の値は何とか

踏みとどまってる感じなので、

それとは違うと思うんだけど…

 

じゃあ、いったい何処からくる目眩なんだろー??

もしかして、心臓なのカナ(汗)

 

そんな訳で、あたしは鶏の唐揚げがめっちゃ食べたいのサ(笑)

たまには、お弁当でも頼もうかなー??

てゆーかッ今日は“肉の日”だねぇ(pq*´꒳`*)

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200429111424j:image

最後まで読んでくださり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト−♡

では、まったり過ごそうね。

see u ꔛ‬♡˒˒*

✿chiara✿