Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

植え替え

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

皆様、お疲れちゃん。

今日は東京イイお天気で暑かったよー。

今でも26度あるみたいですー(汗)

 

f:id:ciao-chiara:20200517171109j:image

今日はダイソーに行ってきたよ。

明日からお天気が

ずっと悪いらしいので

植木鉢とか買いに行ってきたの。

今日は…沢山の人が

外出してた気がするよーヽ(;▽;)ノ

 

んでッ早速、お家に帰ってきて植物さんの植え替えしたよ!!

まずは、ハイビスカスさん。9号の鉢に植え替えたよ❤︎"

ハイビスカスさん、根っ子がスゴイことになっていたのッ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

根詰まりしていたのだよー。だから、水はけが悪かったのかー。

観葉植物のドラセナのドラちゃんも植え替えたのだが、

やっぱり、こちらも根詰まりしていました。

喜んでくれてるかなー??あはははヾ(∀≦`笑)〃

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200517171644j:image

ブログ読んでくださり

♡ⓣⓗⓐⓝⓚ ⓨⓞⓤ♡

では、のんびり過ごしてネー!!

see u  ˙³˙ )ノ" 

お写真はピンクのミニ薔薇さん。

❤︎chiara❤︎"