Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

嬉しいこと発見ッ(*˙O˙*)!!

 

ちゃおฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*

皆様、おはよーございまーすッ。

今日は蒸し暑くないかい?

ベランダで植物さんのお世話してたら汗だく。

陽差しは、そんなに強くないのに暑いよ( ‾᷄꒫‾᷅ )

 

そうそう、

嬉しいこと発見*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)♡⃜ ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200505085920j:image

何のお花かわかるー??

ミニ薔薇さんだよぉꔛ‬♡˒˒*

よーく見てみたら、

こんなに成長してる蕾を発見!!

2つもありました(o ̄∇ ̄)/

 

これなら何とか、ちゃんと咲いてくれそうです。

冬の間に一回り大きな鉢に植え替えて、

葉っぱは全部枯れてしまって、つるっぱげだったしー(笑)

春になったらちゃんと咲いてくれるのか不安だったのサ。

このミニ薔薇さんは2度目の春なのだよ!!

ホント嬉しいなぁーヽ(;▽;)ノ

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200505092003j:image

←こちらは、もう1つの蕾です!!

いつもブログ読んでくださり

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、今日も皆様にとって

Happy day になりますように。

✿chiara✿