Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

愛だけじゃ育たない??

 

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

皆様、ご機嫌いかがでしょーか?

今日は朝から曇り空。そろそろ雨が降るのかな??

ずーーーっとお天気悪いらしいョネ。梅雨みたいで嫌すぎるぅー(泣)

 

そうそう、ちょっと嬉しいことが❤︎"

f:id:ciao-chiara:20200518150633j:image

 

ハイビスカスさんの蕾を発見(*˙O˙*)

植え替える前は土が悪くて

根詰まりしていたから、

あんまり成長してくれなかったのサ。

 

だからか…

この蕾もホント小さくて、いつもの大きさとは全然違うのよ。

植え替えたから、きっと元気になってくれるョネ!!

これからが楽しみだなぁー✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

 

それよりも、黄色いミニ薔薇さんの葉っぱに、

またまたハダニが発生。薔薇はホント弱いのサ。

今まで何回、ハダニ退治したことか…(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

 

ミニ薔薇さんとハイビスカスさんの共通点なんだけど、

栄養をたっぷり与えないと枯れちゃうらしいの。

だから、あたしは活動期には、

ハイポネックスを頻繁に使ってるヾ(・ω・ヾ)YO〜

愛だけじゃダメらしい(笑)

そんな感じ。

 

f:id:ciao-chiara:20200518151544j:image

最近はガーデニングネタばかりで

ごめんちゃいですー。

最後まで読んでくださり

(*ˊᗜˋ*)/✿ thank you ✿

では、のんびり過ごそう。

see u ❤︎"     ✿chiara✿