Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

想いは必ず通じる

 

ちゃお*ᴗ ᴗ)⁾⁾

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは今朝起きた時から少し具合が悪くて、

何とか頑張って日課の植物さんのお世話&お洗濯して、

それから今まで寝たり起きたりしてました。

今日って、午後からメンクリなんですが、

無理せず、調子良くなったら行こうと思っています。

 

f:id:ciao-chiara:20200507115053j:image

こちらは、玄関先の

イングリッシュラベンダーさん。

満開になってきたし、

新しいお花もた〜くさん出来てきた♪

かわゆいのぅ(pq*´꒳`*)❤︎"

 

ラベンダーって、お花が咲き終えたら刈り取るらしいんだけど、

どのタイミングで切ればイイのかわからないし、

切ってしまうのも、何だか可哀想だな(*´・ω・`*)

 

f:id:ciao-chiara:20200507120041j:image

そうそう、この子は、

ダイコンドラ(シルバーフォールズ)さん

なんですが、実は植え替えに

失敗してしまったみたいで、

枯れてしまったんですよ( ;ᵕ; )

 

でね…それでも諦められなくって鉢はそのままにしておいたの。

そしたら、今朝発見したよー*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

こちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200507115637j:image

新しい芽が出ていましたッ!!

ホントこれは奇跡ですーᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ

毎日毎日、どうか新しい芽が

出てきますように……

って、祈っていたら、

 

ついに新芽が出てきたのだよーヽ(;▽;)ノ

想いが通じて良かったー!!!!

ホント嬉しすぎますー♪ 大切に育てなくっちゃね。

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200507120936j:image

今日は良いお天気だねー!!

長文なのに最後まで読んでくださり

(pq´v`*)ァ-㌧♪

今日も皆様にとって

素敵な日になりますように。

では、またね❤︎"    ✿chiara✿