Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

体中の痛み

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、おはよーございますッ!!

昨日の風と雨、ホント凄かった。

ベランダの植物さん達はびっちょびちょ(汗)

玄関先(廊下)の植物さん達は、風に弱い子達なので、

玄関の中に入れてあったから大丈夫だったけどね。

今日はお陽さま当たるのかなー??

日向ぼっこさせてあげたいッ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

 

f:id:ciao-chiara:20200419052753j:image

実は最近、

眠剤代わりのトリプタノール

飲まなくて眠れるか試してる。

睡眠リズムを整えるロゼレム&ベルソムラは飲んでいるけどね。

今のトコロ、何とか眠れてる感じにだよ。

でも、やっぱり眠りは浅い気がする。

口は乾かなくなったけどネ♪

 

てか、何だか今朝は頭と体が痛いなッ( •́▵•̀ )՞՞

鎮痛剤飲もうかー。

カロナールとトラマールの組み合わせなんだが、

最近は何となく効かなくなってる。

特に、体中の痛さには殆ど効果ない気がする(泣)

体中の痛みは、毎日なので慣れちゃってるけどね。

勿論、その日によって強弱はあるよ。今日は強めカナ( ;ᵕ; )

慣れてると言うわりには、

動く度に「イタタタター」って声に出しちゃうけどサ(笑)

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200419052843j:image

最後まで読んでくださり

(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♡⃜

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますように。

see u ꔛ‬♡˒˒*    ♡⃜chiara♡⃜