Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

奇跡のチューリップさん

 

ちゃお(((((っ*´ `)っ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは、大学病院が今日は早めに終わってくれて

我が家にはお昼ちょい前に帰って来れました♪

それから、今朝お出かけ前にバタバタしてて

植物さんのお世話が出来なかったので、

帰って来てから、すぐやりましたッ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡⃜

 

以前に16本植えたチューリップさんが

何故か25本に増えたという、お話したよね?

皆様、憶えていますかー??

その後、すぐ調べてみたのですが、

1つの球根から2つの芽が出ることが、たまにあるらしいのですよー。

どうやら双子ちゃんみたいですッꔛ‬♡˒˒*

でも栄養の関係上、小さな方の子は、

殆ど花を咲かせることはないらしいのですー。

 

それがッ!! なんとッ!!!!

f:id:ciao-chiara:20200424185724j:image

お昼に、お世話してる時に

気づいたんですが、

小さいけどお花を咲かせてる子が

いるじゃーないのッ!!

わかるでしょー(o ̄∇ ̄)/

手前の赤い子は、極端に小さいでしょ??

かわゆいョネ♡⃜

 

 

ここにも小さい子見えるでしょ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

f:id:ciao-chiara:20200424204052j:image

 

殆ど、育たないとか、

書いてあったのでびっくり!!!!

だから、めちゃくちゃ嬉しいョネ。

他にも何個かあるのよー♪

 

 

まだまだ全部咲くまで時間かかりそうだけどね。

楽しみが増えましたッ♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

 

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

そうそう、岡江久美子さんが…

コロナによる肺炎で逝去されてしまったという昨日の訃報…

コロナで闘病されてることも全く知らなかったので、

本当に驚きました( ;ᵕ; )

まだお若いのに…残念で仕方ないです。

実はご家族揃って、我が家と同じ、

聖公会所属のクリスチャンなのです。

教会でお会いしたことはないですけれど。

…安らかなるご永眠を心よりお祈り申し上げます✟

◌⑅⃝..........................................................⑅⃝◌

f:id:ciao-chiara:20200424192920j:image

長文なのに、

最後までブログ読んでくださり

(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

では、また明日ねꔛ‬♡˒˒*

♡⃜chiara♡⃜