Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

浮腫/mukumi ◡̈

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

皆様ッGood morning✧˖◡̈⃝°˖*

今日の予定は何ですかー??

あたしは…お昼にパルシステムが来て、夕方くらいに調剤薬局へ行くよ。

調剤薬局がめちゃ近くなって本当に便利だなー◡̈♡

 

f:id:ciao-chiara:20200609101305j:image

そうそう、あたしの悩みは

足の浮腫が半端ないんです。

家で過ごしてる時は、殆ど座ったり

横になったりしてるので、

大丈夫なんですけど、

 

外出すると…たちまち足が浮腫んでしまうの(泣)

昨日も長時間お出かけしてきたから、

帰ってきたら、びっくりするくらい浮腫んでたよ!!!!

 

いったい何で浮腫んでしまうのか…わからないんですー。

腎臓からー?それとも心臓からか??

※ 両方とも悪かったりする。

因みに、ダイアモックスという利尿剤を飲んでいるのに、

それでも改善しません。いくらかマシなくらい。

 

f:id:ciao-chiara:20200609101702j:image

でッ昨日、

勇気を出して体重をはかってみた。

めっちゃ恐怖だったけど(汗)

足が浮腫んでいるのだから、

いつもより絶対に

 

重くなってるだろうと思ってたからサ。

それがッ全く変わってなかったのよ…びっくり*ꙨꙻꙨꙻ)!!

そもそも、浮腫ってサ、

体の水分が下に溜まってしまっただけってことなのか!?

よくわからないけど、今まで勘違いしていたみたいだ(笑)

体重が増えてないことがわかり、何だかホッとしたヾ(・ω・ヾ)YO〜

そんな感じです。

 

f:id:ciao-chiara:20200609101952j:image

いつもブログ読んでくださり

(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿

では、素敵な日を過ごしてネ。

see u ❤︎"   

✿chiara✿