Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

✿Darling's birthday✿

 

ちゃお(((((っ*´ `)っ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

昨日と今日ちょっと寒くないッスかー?

変なお天気だよね。もうこたつ仕舞っちゃったのにサ(笑)

実は、今日は旦那くんのBirthdayなのです❤︎"

こんな寒い誕生日は初めてだと言っていたけど、

どうやら“32年ぶり”の気候らしいよー!! 

その頃は小学生だもん…憶えてる訳ないかヾ(∀≦`笑)〃

因みに旦那くんは、あたしより6歳若いです♪

 

f:id:ciao-chiara:20200521132021j:image

そうそう、

今日はオンライン診察の日です。

呼吸器内科と泌尿器科

15時〜17時半の間に

電話かけてくれるみたいだよー❤︎"

 

泌尿器科はいつも旦那くんと一緒に診察してるので

旦那くんにかけてくるんだってサ。

そして順番に電話変わって診察するみたいですッ(pq*´꒳`*)

呼吸器内科はあたしだけ…。

あたし、電話が苦手なので今から緊張しちゃう(笑)

まぁ、気さくな先生達なので大丈夫かな。頑張ろっと。

 

f:id:ciao-chiara:20200521132900j:image

今年も無事にハイビスカスさんが

咲いてくれました。嬉しいッ❤︎"

最後まで読んでくださり

ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

では、素敵な日を過ごしてね。

✿chiara✿