Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

熱が・・・ᔪ( ᐪoᐪ )ᔭᐤᑋ

 

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは今、大学病院の歯科口腔外科に来ています。

コロナ対策として、歯科口腔外科でも熱をはかるんですが、

今日は・・・37.6度ありました。やべー(汗)

いつもは、あたしが先に治療するのですが、

今回は旦那くんが先に呼ばれたから、

これは、もしや今回は治療なしなのかなー??

と、心配したけど大丈夫でした。先生ありがとꔛ‬♡˒˒*

あたしは難病の為、常に37度以上はあるのですが、

こういう場合ってホント困っちゃうョ( ;ᵕ; )

 

f:id:ciao-chiara:20200611105708j:image

昨夜、小玉スイカ食べましたッ!!

パルシステムで今季初、

売っていたので思わず購入ꔛ‬♡˒˒*

美味しかったよー(◍˃ᗜ˂◍)ノ

ふたりで半分ずつ食べちゃった♪

めっちゃ贅沢(笑)

 

ブログ読んでくださり* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

では、今日も皆様にとって素敵な日になりますように。

またねぇ(o ̄∇ ̄)/        ✿chiara✿