Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

全国民に一律10万円現金給付

 

ちゃお(*´▽`*)

皆様、Good morning ♡⃜

てかッめちゃくちゃ早起きだよー(笑)

眠剤として飲んでるトリプタノールを、おとといは減らしただけだが、

昨夜は思い切って飲まないで寝てみたのサ。

歯科口腔外科で治療する際、口の乾きが嫌すぎるからネ(泣)

飲まなかったわりには眠れたよッ(o ̄∇ ̄)/

そして、口の乾きもだいぶマシになっている♪

良かったなぁー♡⃜

 

f:id:ciao-chiara:20200417050405j:image

政府は所得が急減した世帯への

30万円現金給付を取りやめて、

全国民に“一律10万円現金給付”を

検討すると正式表明したね( ´ ꒳ ` )ノ

1番はじめに、そうすると言ってて

その後、二転三転して…

やっと決まった感じだよねー。あッ、まだわからないか。

また変わるかもしれないか!?(汗)

 

でもサ、決まったとしても、

それからが、また長い道のりな気がするッ!!

もっとスピーディーに進めて欲しいのに、絶対そりゃ無理だよな(ヾノ・ω・`)

どうやって支給するかにもよるけど、早くて5月中??5月下旬??

 

そうそう、所得が急減した世帯への30万円給付は、

複雑かつ条件がやたらと厳しすぎて、貰える人が限られてるらしい。

ほぼ、貰えないとか。

それよりは一律10万円給付の方がイイのかも。

 

そう言えば、“アベノマスク”がいよいよ届くらしいね。

東京は昨日の時点で、郵便局に届いたらしいから、

早いと今日あたり届くのかもーヾ(∀≦`笑)〃

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200417044649j:image

長いのにブログ読んでくださり

(ㅅ´-`)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♪

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますように!!

歯科口腔外科、頑張ってくる(笑)

see u ꔛ‬♡˒˒*    ꕤchiaraꕤ