Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

mercari station

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

皆様、今日も1日お疲れちゃんです。

あたしも疲れました。

ちょっとした用事で新宿まで行ってきたんだけど

何しろ暑かった。蒸し暑かった。気温31度まで上昇(汗)

マスク着用だとホント暑すぎる…いつか熱中症になりそう(× ×๑ )

午後から雨降るって言ってたから傘持参で行ったけど、晴れていたよ。

ホント降る降る詐欺だね(笑)

 

そうそう、

たまたまコチラの前を通ったので

パシャリ📱↓↓↓↓

f:id:ciao-chiara:20200612175125j:image

最近できたばかりみたいだよねー。

パラパラとお客さんもいたよー♪

ただ、ちょっと狭いね。

と言っても、ココって、

いったい何するトコロなのかい??

よくわかってないのだよ(笑)

 

そうそう、新宿へは都営線の電車1本で行けるのだけど、

行きも帰りも空いていたよー(((((っ*´ `)っ

まだ、普段の状態じゃないね。

あッ、新宿はそれなりに混んでたけどー。

って…あまり行かないから詳しくないけどサ(ヾノ・ω・`)笑

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200612180244j:image

いつもブログ読んでくださり

アザマー(*゚∇゚*)ゞース!!

やっぱり外出は疲れるね。

ゆっくり過ごすヾ(・ω・ヾ)YO〜

ではでは、まったねんꔛ‬♡˒˒*

✿chiara✿