Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

旦那くんと出逢ったきっかけ❤︎"

 

ちゃお(pq*´꒳`*)

真夜中なのにブログ書きたくなっちゃった。

たまには、思い出バナシでも…( ˶˘꒳˘˵ )

あたしが旦那くんと出逢ったきっかけは、

今なら結構ある出逢い方だと思うけど…

今から13年前にしては、ちょっと珍しかったのかなー??

 

f:id:ciao-chiara:20200520013124j:image

それは、たまたまパソコンしか

出来なかったmixiが、

携帯でも出来るようになって…

何となく始めてみたんだ。

あたしはパソコン持ってなくてね。

 

そこで、あたしと同じメンタルの病気を持ってる人を検索して

探していたのね。別に大した意味はなかったんだけどー。

 

f:id:ciao-chiara:20200520012753j:image

そしたら旦那くんの所に辿り着いて、

プロフィールとか見てみたら、

アイコンが写真だったのね。

そこで、何でそう思ったかは

自分でもわからないけど…

 

「きっと、この人と結婚するわ」って思った。

なんちゅーか…ピピッときたんだよねッ!!

よくわからんけど…

ひとめぼれ的なッ(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200520013110j:image 

でも、プロフィール見て

後で知ったんだけど、

大阪の人だったのサ。

あたしは東京だから…

もれなく遠距離恋愛も付いてくる(笑)

 

そうして、善は急げって感じで、

すぐさまメッセージを送ったよぉー❤︎"

これが出逢いだったのサ。ただの変態やんかーヾ(∀≦`笑)〃

 

今思うとサ、旦那くんが未婚なのか既婚なのかも知らなかったし、

それ以前に、彼女がいるかもしれないじゃんね。

あはははー(笑)

あたし昔からだけど、直感で動くタイプ。

それと、人生の岐路に立った時は必ず自分で選択する人なのだよ。

その方が後悔しないって言うじゃん←多分(笑)

 

因みに…この時は、もうすでに難病だったぜーッ(o ̄∇ ̄)/

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200520013400j:image

長文なのに最後まで読んでくれて

アザマー(*゚∇゚*)ゞース!!

ではでは、もう寝なきゃ!!

おやすみなさい。イイ夢見てね❤︎"

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜