Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

初夏らしいネ♪

 

ちゃお( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ʾʾ

皆様、Good morning✿॰ॱ

今日で4月も終わりかー。早いなー。

今日の予定は何ですかー??

あたしは午後からメンタルクリニックへ行くよ。

久し振りの外出です。

まぁ、近くなので、サッサと行って帰ってくるけどネ(笑)

外出自粛だからサ(・-・*)

 

f:id:ciao-chiara:20200430092047j:image

今日は朝から陽差しが強くて暑いョネ。

やっと初夏らしくなってきた感じ。

これが普通だもんねꔛ‬♡˒˒*

今までが涼し過ぎたのサ。

夜なんか寒かったくらいだし。

てか、今年は春がなかった気がする←

 

そうそう、

大学病院の呼吸器内科と膠原病内科の主治医が、

“気温が上がって暑くなればコロナは一旦落ち着くんじゃないか?”

たーだ…その後、

“秋~冬にかけて、また流行るのではないか?”と、同じこと言っていたよ。

本当、1日も早く終息して欲しいョネ( ;ᵕ; )

そんな感じです。

 

f:id:ciao-chiara:20200430092105j:image

最後まで読んでくださり

アザマー(*゚∇゚*)ゞース!!

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますように。

コロナなんかに負けないように、

頑張るンバ↑↑   ✿chiara✿