Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

おにぎり持参

 

ちゃお(●´∪`●)♡

皆様、今日も1日お疲れさんですー♪

あたしもめっちゃ疲れちゃったよぉー。

ベッドでゴロゴロしてる(笑)

 

今日は採血💉があったので朝ご飯抜きだったのサ。

なので、おにぎり握って行ったの。いつもの習慣♪

採血終わったら、早速食べましたヾ(・ω・ヾ)YO〜

f:id:ciao-chiara:20200618161842j:image

 

今日のおにぎりはツナマヨです❤︎"

マヨネーズたっぷり入れたので

めちゃんこ美味しかったぁ(◦´꒳`◦)

ツナマヨが1番好きな具だね。

あッ、鮭を混ぜたおにぎりも好き!!

 

水筒もいつも持参するけれど、この時期だとすぐなくなってしまう。

ふたりで、1㍑の水筒じゃ足りないか。氷入れてるから余計にネ。

そんな感じだよー。

 

f:id:ciao-chiara:20200618162932j:image

最後まで読んでくださり

( ๑ ❛ ڡ ❛ ㅅτнänκ чöü

ちょっとシンドイので休もう。

では、またねぇꔛ‬♡˒˒*

⚘⚘chiara⚘⚘