Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

プチプラ☆卒業

 

ちゃお(◦´꒳`◦)

皆様、いかがお過ごしでしょーか❤︎"

今日は東京、朝から晴天でテンション上がる↑↑

(今は少し曇ってきたけど)

お洗濯いっぱい干せたしー!!

お部屋の観葉植物さんもベランダで日向ぼっこできて良かった♪

 

ところで(◍˃ᗜ˂◍)ノ

f:id:ciao-chiara:20200620105719j:image

あたしプチプラコスメ卒業したよ。

お小遣いをチョビチョビ

貯めてあったので

クリニーク(CLINIQUE)の化粧品を

どどーんと揃えてみたよぉ(●´∪`●)♡

THE 大人買い(笑)

こちらに写っているのは左から、

  • モイスチャーサージ 96 アイ コンセントレート
  • クラリファイング ローション 2
  • <敏感肌ケア> カートリッジ コンセントレート + トーンアップ乳液

 

クラリファイングローションは30年前(大昔w)にも使ったことあって、

当時も、あたし的にはとても気に入っていたのですが、

30年振りに使った感想は、

「おおおおー!! 冷たくて気持ち良い!!!!」

正直やっぱり良かったですー(笑)

この化粧水は、拭き取り化粧水なのョネ。

だから、本当サッパリするのだよー✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

 

お肌のお手入れ頑張らないとなー。徹底的に目元の集中ケアしよ❤︎"

やっぱり、アラフィフだし…

イムリミットになる前に、まじで気合い入れねばーッ(๑•̀ - •́)و✧

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200620112103j:image

長文なのに最後まで読んでくださり

(pq∀//*)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜

では、今日も皆様にとって

Happy day になりますように。

素敵な週末を過ごしてネꔛ‬♡˒˒*

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜