Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

狭心症

 

ちゃお(・-・*)

皆様Good morning♡⃜

てか、まだこんな早い時間なり。

でも昨夜は続けて5時間半眠れて嬉しいな◡̈*

その前の日も続けて6時間眠れたし!!

あたしは、いつも眠剤は飲んでいるのですが、

それでも2時間ずつしか眠れないんだ(泣)

トータルでも平均5〜6時間くらい??

それが2日も長く眠れてHappy( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡⃜

 

f:id:ciao-chiara:20200411051229j:image

そうそう、

実は昨夜、寝る前くらいに

狭心症になってしまった(汗)

ニトロは2個飲んで…

ようやく効いた感じなの。

最近やたらと胸痛に襲われる(゜ロ゜)!!

 

どうしたのだろうか。

先日、ホルター心電図と心臓の造影CT検査したから、

今月の循環器内科で何て言われるかなー??

あッ、ニトロは錠剤からスプレーに変えて貰おう。

あたしドライマウスで唾液があんまりなくて、

舌下に錠剤入れてもなかなか溶けなくて困ってるのでね。

だからスプレーにしたいのですッ(๑´ㅂ`๑)

そんな感じサ。

 

f:id:ciao-chiara:20200411051524j:image

どうしよ?二度寝しよーかね(笑)

 

最後まで読んでくださり

τнänκ чöü (o ̄∇ ̄)/

では、今日も大人しく自粛しよう。

またねぇꔛ‬♡˒˒*

ꕤchiaraꕤ