Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

やっと会えた(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡⃜

 

ちゃお(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)

皆様、Good morning✧˖◡̈⃝°˖*

今日も東京は晴れてますが、昨日より蒸し暑いかな?

ベランダで植物さん達のお世話していたら、汗だくになってしまった。

まぁ、陽差しが強いってのもあるけど。

 

そうそう、昨日は久し振りに庭園に行ってきたよ。

庭園のお隣に自然動物園があるのだけどね、

全く期待していなかったがッ自然動物園がやっていたのサ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

 

久し振りにプレーリードッグさんに会えた♪

f:id:ciao-chiara:20200530075900j:image

まさか、やっているとは

思わなかったので、

カメラを持って行かなかったよー。

取り敢えず、iPhoneでパシャリ!!

それと、動画も撮ったよー◡̈♡

 

動画を撮ったのは初めて。

双子の赤ちゃんは、すっかり大きくなっちゃったらしく、

どの子かわからなかったよ(笑)

昨日はわりとね、涼しかった気がする。

湿度が低くカラッとしたお天気だったのでネ₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

バスですぐのトコロなんだけど、気分転換になったよー!!

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200530090656j:image

庭園でふたりで撮ったよー♡⃜

てか…旦那くん髭が曲がってる(笑)

今度はカメラ持って行きたいな♪

最後までブログ読んでくださり

♡τнänκ чöü♡

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますように!!

さて、お洗濯干そう( ˶˘꒳˘˵ )

♡⃝⃜chiara♡⃝⃜