Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

食欲ないけど…

 

ちゃお(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿

皆様、ご機嫌いかがですかー。

最近ずっと食欲ないけれど、

コレなら、いっぱい食べれるよ❤︎"

f:id:ciao-chiara:20200627184307j:image

今日のお昼ご飯に食べた

旦那くんお手製の胡麻だれ

冷やし中華だよぉーψ(๑'ڡ'๑)ψ

いつも作ってくれるよー!!

てか、トマト多すぎ(笑)

あたし、特に脂っこい物とか

温かいも物だと食欲なくなる。

 

冷たい物なら、いっぱい食べれるꔛ‬♡˒˒*

フルーツとかなら大歓迎(笑)昨日も小玉すいか食べたよー!!

今日はキウイを食べよう ✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲

あッ晩ご飯は…ししゃも食べるよ(笑)

 

あたし来週早々、新しい科に行ってくる。

イロイロ怖いけど…頑張ってくるよ(๑•̀ - •́)و✧

そんな感じ。

 

ブログ読んでくださり(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ❤︎

では、また調子イイ時にでも書くね 。

なかなか皆様のところに行けなくてゴメンネ。

 ⚘⚘ chiara⚘⚘