Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ふたりでパピコ

 

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ

今日は不調の謎を解く為に、いつもの大学病院へ行ってきた。

そして、初めて血液内科にかかりました。

イロイロと検査してくれるってサ。

取り敢えず今日は、血液検査だけしてきたよ。

来月は造影CT検査しますー。結果がドキドキ(๑ÖㅁÖ๑)

 

東京はイイお天気になったけど、

めっちゃ暑かったよー(汗)

f:id:ciao-chiara:20200629162652j:image

暑すぎるので、

帰りのバスを待ってる間に、

仲良くパピコ食べてたよ。

ふたりでパピコヾ(∀≦`笑)〃

(結婚して12年…でもッまだラブラブっしょ❤︎")

久し振りに食べたけど、

なかなか美味しかったなり!!

最近はガリガリ君にも、ハマってたりする。

暑いとサ、氷菓がイイョネ(●´∪`●)♡

 

f:id:ciao-chiara:20200629165026j:image

プログ読んでくださり

°•· ✿ thank you ✿ ·•°

疲れちゃったので、

夕飯までゆっくりします❤︎"

では、またね(◍˃ᗜ˂◍)ノ✿

❤︎chiara❤︎