Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

7月らしくない気候𖤐˒˒

 

ちゃお( ˙灬˙ )ゞ

皆様、ご機嫌いかかですかー?

今日は東京、少し肌寒い雨降りてす。

昨日も午前中は涼しかったんですよー。雨は降ってないよ。

ココ何日か北風が吹いてるようです。昨日は北北東の風。

今朝は…北風です。何だか7月らしくないお天気だよね。

まぁ、涼しいのは過ごしやすくて嬉しいけどッ(ノ*>∀<)ノ

•───────•°•❁•°•───────•

f:id:ciao-chiara:20200717110804j:image

そうそう、昨日の大学病院は

久し振りの1日がかりでしたよ(汗)

朝は8時に出発して、帰ってきたのが…

なんとッ!!

18時だよー(º ロ º๑)!!

通勤かよ(笑)

 

まぁ、あたしが5科で旦那くんが2科なので…

全部で7科!! 

昨日は何処の科も混んでいたので、そんくらいかかるよねぇ。

めちゃんこ疲れちゃいましたぁ(´× ×`)

•───────•°•❁•°•───────•

今日は郵便屋さんとAmazonさんがやってくる。

午前中指定なので、もうすぐ来るかなー?

そんな感じだよー。

•───────•°•❁•°•───────•

最後までプログ読んで下さり

ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

では、今日はのんびりしまーす!!

それにしてもサ…コロナやばいョネ(汗)

𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒