Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

かかりつけの大学病院でも!!

 

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

皆様、ご機嫌いかがでしょーか。

今日はブログ書くのが遅くなってしまった(汗)

とゆーのも、朝起きた時からダルくて微熱があって、

ひたすらゴロゴロしていたから書くことなかったのサ(((・・;)

微熱は難病の関係上、ある日が多いのですけどね。

 

f:id:ciao-chiara:20200422173542j:image

前にもブログに書いてますが、

明日と明後日は大学病院なんですー。

明日は・・・

あたし⇉泌尿器科呼吸器内科

旦那くん⇉消化器内科泌尿器科

 

実は先週、ついに通ってる大学病院で初のコロナ感染者が

見つかっちゃったらしいのてすッ(゜ロ゜)!!

薬剤師さんらしくて、すぐ他の薬剤師さんにも、

PCR検査を実施したらしいです。

そしたら、4名が陽性で他の30名程は陰性だった模様。

薬剤師さんのお仕事は主に入院棟だし、

アチコチ出歩いてないだろうし、

しかも外来棟は離れてるから大丈夫だと思うが、やっぱり怖いョネ。

病院行くのもドキドキしちゃうよ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ ᐝ

院内でも“石鹸での手洗い・アルコール消毒”を

徹底的に頑張らなくっちゃ!!!!

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200422175548j:image

 

いつもブログ読んでくださり

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ〜♡॰ॱ

では、また明日ね。

chiara