Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

旦那くんが作ってくれたよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)❤︎"

 

ちゃお(●´∪`●)♡

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日は雨降りdayだねぇ。少しお出かけしてきたんだけど、

結構、強く降っていて…傘さしててもびしょ濡れになってもた(泣)

いい加減ッ早く梅雨明けてくれーーーーヽ(;▽;)ノ

•───────•°•❁•°•───────•

そうそう、

今日は久し振りに、旦那くんがミキサーで「アレ」作ってくれた❤︎"


f:id:ciao-chiara:20200725162129j:image

f:id:ciao-chiara:20200725162133j:image

バナナと牛乳、氷とお砂糖少々…

本来なら卵黄だけ入れるんだけど、

今夜、卵を使う予定なので今回は入れなかったよ。

卵が2個しかなくてサ(笑)


f:id:ciao-chiara:20200725162207j:image

f:id:ciao-chiara:20200725162210j:image

そしてそして、旦那くんが「ガーーーッ!!!!」とやってくれて、

「ミックスジュース」の出来上がりー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

別名、「バナナシェイク」とも言う(笑)

冷たくて、めちゃくちゃ美味しかったなぁー𖤐˒˒

旦那くんッ作ってくれてありがとネ❤︎"

そんな感じですー。

•───────•°•❁•°•───────•

プログ読んで下さって、

♡Ⓣⓗⓐⓝⓚ(◍╹꒵╹◍)Ⓨⓞⓤ♡

今日の晩ご飯はサバ焼いて食べよう。

お魚ダイスキꔛ‬♡˒˒*

では、またねぇ♡⃝⃜      𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒