Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ピカチュウげんきでちゅう(笑)

 

ちゃお*˙︶˙*)ノ"

皆様、今日も1日お疲れ様ッ𖤐˒˒

どんな1日でしたか?

あたしは、今日は朝から調子よくてね、やっとお掃除できました(笑)

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

そして、旦那くんと近所に出かけたよ♪

f:id:ciao-chiara:20200817202350j:image

 

そして…こちらを二人で食べました❤︎"

サーティワンだよー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

今回は、ジャモカコーヒーと

ストロベリーチーズケーキにしたよ。

しかもッ!! 今日は奮発して、

レギュラーサイズのダブルですッ(笑)

 

 

で、ポケモンカップにしてくれたよぉ(*´▽`*)ノ))

スプーンもセットで。なかなかかわゆいのぅ❤︎"

ポケモンは…娘が幼稚園〜小学生の頃に流行ってたから懐かしいな!! 

Nintendo64のやつで、ポケモンのゲームあったよね??

何だっけな…あッ!!「ピカチュウげんきでちゅう」だ(笑)

店舗で並んで買った気がするー。懐かしいのぅ𖤐˒˒

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

話は変わって…

胆嚢腺筋腫症のこと調べてみると、わりと珍しいみたい。

読んでない方、ぜひ読んで下さい↓↓

 

 

 

 

 

 

実は…ココ半年で痩せたんだよね…半年で9.7%も。

ダイエットとか何もしてないのに。おかしいよね。

そして、調子悪い日が前より増えたのサ( ;ᵕ; )

そんな感じですー。

 

••┈┈┈┈┈┈┈••****••┈┈┈┈┈┈┈••

長文なのに最後まで読んで下さり

✲*( ๑ơ 艸ơ๑)*✲ ✿ฺ*✲アリガトゥ✲*✿ฺ

では、またねぇꔛ‬♡˒˒*   𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒