Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

血液データ


ちゃお┃ᐕ) ⁾⁾
皆様、今日も1日お疲れ様です𖤐˒˒
どんな1日でしたかー?

あたしは…昨日と一昨日の疲れが取れず、
1日ゴロゴロしてました。
お洗濯だけはしたけど、その他は何もしてない(笑)

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

そうそう、あたしの血液データを少し。
〈上限〉AST:33◎ALT:42◎ALP:359◎γ-GTP:47
f:id:ciao-chiara:20200815192336j:plain
赤く印が付いてる所が、
肝臓と胆嚢(胆道・胆管)の数値。
いつも、こんな感じに高いのです。
実際どこが悪いのかハッキリとは
わからずじまいなのですが、

昨日のプログに書いたけれど「胆嚢腺筋症」やら
「胆嚢ポリープ」が造影CTでわかったり、
以前から「胆汁性下痢症」にもなっていたと言うこともあり、
確実に「胆嚢・胆管・胆道」あたりは悪いのだろうね(泣)
あたし、お酒飲まないのにサ…
肝・胆機能が悪いのは何故なのかな??
循環器内科の主治医が紹介してくれた
消化器内科の医師に、ちゃんと診てもらおう𖤐˒˒
そんな感じですぅ。


※胆嚢腺筋症≒胆嚢腺筋腫症(アデノミオマトーシス)

˚♕。*.−−−−−−−−−−−.☽⁺。゚−−−−−−−−−−−.*♕。゚

ブログ最後まで読んで下さり*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
では、またねぇ❤︎" 𖤐˒˒chiara 𖤐˒˒