Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

✤ROSE✤

 

ちゃお*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

あたしは少し遅いお昼ゴハンですが、

旦那くんお手製のお好み焼きを食べたトコだよ。

美味しかったなぁ❤︎"

 

そうそう、

またまた嬉しいニュースが↓↓

f:id:ciao-chiara:20200509140355j:image

この子は、もう1つのミニ薔薇さん。

蕾がぷっくりしてきたなぁ♡⃜

元々は2つの鉢に別れていたんだけど

大きめの植木鉢に2つとも一緒に

植え替えたのサ。

 

だからなのかなー??若干、色が違う気がするのだよ。

 

もう1つの枝の蕾さん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200509140333j:image

ほらー*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!

こちらの子は薄いピンクでしょ?

先程の子は濃いめのピンクで、

見方によっては赤にも見えるョネ。

薔薇の専門家曰く、

 

薔薇は色が変わることがあるらしいのよー!!

違う色だったらびっくりだけど、ちょっと楽しみだなぁ(*ˊᗜˋ*)/ 

あッ、元々は2つとも薄いピンクの子でしたョ✿॰ॱ

そんな感じネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200509140429j:image

←今日の黄色いミニ薔薇さん。

美し過ぎてクラクラしちゃう(笑)

いつもブログ読んでくださり

* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ァリガトォ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*

では、今日もHappy day にしよう❤︎"

✿chiara✿