Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

明日は遠出しちゃう予定

ちゃお₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾

皆さん、いかがお過ごしですかー?

今日は東京、曇り空ですー。

これから雨が降るのかなー?

お祭り、やっております。

先程ぶら〜っと行ってきたよ♬

今は家にいるけど、外が賑やかだなー(笑)

f:id:ciao-chiara:20191103113510j:image

↑↑今にも咲きそうな白いミニ薔薇さん♡今朝、撮影しました。

明日は快晴らしいけど、

お出掛けしちゃおうかと思ってるんだぁー!!

ちょっと遠出しようかと !! 行ったコトないトコへ♪

勿論、お弁当持って行くよぉ➰。

うひょ〜楽しみだなぁヾ(˶ ´ ᵕ`˵)ノ゙

まッ明日の体調によるけどね。元気だったらイイナ!!

そんな感じさー。

f:id:ciao-chiara:20191103114933j:image

最後まで読んでくださり有難う♡

それでは、素敵な休日を過ごしてねッ!!

see u ( *´꒳`*)੭⁾⁾

❤︎きあら❤︎