Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

病院行ってくるぅー!!

ちゃお*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*

皆さんッおはようございますー♪♪

今日は病院dayなので頑張ってくるー(笑)

そうそう、

昨日の夜から我が家のハイビスカスさんを

ベランダからお部屋に移動したよー!!!!

まだ沢山咲いてるけど

ハイビスカスさんは寒さに弱いので

お部屋で冬越ししてもらいます(◍´ `◍)

まぁ、ベランダで

日向ぼっこさせたりはするけどね。

冬越し2年目なので来年の夏も

綺麗に咲いてくれるとイイナ♡

あッ話は思いっきり変わるけど(笑)

パルシステムで買っているこちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20191106210157j:image

国産の蜜柑なので気に入っている缶詰だよ!!

メニューにある時は

必ず買ってしまう程、大好物なの(*˘͈ ᵕ ˘͈*)♡

だから何って訳じゃないけど(笑)

ではでは、今日も頑張っていこーね↑↑

see u (" ̄▽ ̄)ノシ

❤︎きあら❤︎