Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

マインドコントロール

ちゃお( `−ㅿ−´)

皆様、いかがお過ごしでしょーか。

今日もお洗濯日和でしたね。

布団カバーを洗いました。めっちゃイイ香り♡

てか、今日は大掃除らしきものはしなかったよ。

まぁ日にちはまだあるし・・・

実は真夏に、年末の大掃除をちょこちょこやってたの。

だってー

真夏は暑くて暑いの苦手だから

お部屋をクーラーでガンガンに冷やして

大掃除したのさ(笑)

だから、そんなにやるトコロはないと思ってたけど

いざ年末になると大掃除しなきゃ・・・という

強迫観念にかられてて困っちゃう( •᷄⌓•᷅ )

f:id:ciao-chiara:20191216154236j:image

何しろ子供の頃から、

「年末は大掃除をするものだ!!!!」 と、

マインドコントロールされていたからか(笑)

この習慣はなかなか抜けないものだねー。

誰かッ!!

逆のマインドコントロールして下さいꉂꉂ(˃▿˂๑)キャハハ

さてさてッ!!

これからドンキに行こうと思う。

何故か年末は行きたくなるよね。あたしだけか?(笑)

そんな感じ。

では、またねん( ´ ꒳ ` )ノ

❤︎きあら❤︎