Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

ベンゾジアゼピン系

ちゃお٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

きあらですぅー♡お立ち寄りくださり有難う!!

今日も早起きしちゃいました。

あたしは眠剤を飲まないと眠れなくて

眠れたとしても全体的に睡眠時間が短い人なの。

たまに、たっぷり眠れることがあるけど

ホントたまーになのさ・・・(泣)

因みに今飲んでる眠剤

ロゼレムベルソムラですー!!

前はもっと沢山飲んでいたけど

それに比べたりしたら少なくなったよー。

ホントは眠剤なしで眠りたいけどネ。

f:id:ciao-chiara:20191220061028j:image

そして今は

ベンゾジアゼピンのおクスリも

飲んでないよー。何とかやめられた。

めっちゃ大変だったけどッ

確か眠剤の中にもあったけど・・・忘れた(笑)

あたしの場合はデパスをやめるのが大変でした。

何しろ、離脱症状がヤバ過ぎて・・・

やめるまで大変でしたッ( ꒪ ꇴ ꒪ ; )

でも、何とかやめられてホント良かった。

f:id:ciao-chiara:20191220053907j:image

と言うのも、

デパス(エチゾラム)などの

ベンゾジアゼピンのおクスリは

依存しやすく副作用強いらしいので

あたしが通ってる精神科の主治医が

出してくれなくなったのですー(汗)

だから、やめるしかなかったのよ₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 

そんな感じですー。

さて、これから何しよか(笑)

暫くベッドで音楽でも聴いてよっと♪

では、今日も頑張っていこー↑↑

see u ( *ˊᵕˋ)ノ

❤︎きあら❤︎