Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

甘酒

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

今日もお疲れちゃん♡

ご機嫌いかがですかー?

今日も、あたしは気づいたらお昼寝してました。

何だか最近、寝てばかりですー。

よくわからんけど体調が良くないのョネ( ;ᵕ; )

まぁ、免疫抑制剤使ってて

新型コロナに感染したら大変だから、

なるべく外出しない方が良いから丁度イイのかな?

 

そうそう、

あたしの好きなものの1つに甘酒がありますッ!!

我が家では甘酒は作って飲みます。

f:id:ciao-chiara:20200219205225j:image

ほらー♪ 美味しそうでしょー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

お砂糖多めで、めっちゃ甘いョ♡

f:id:ciao-chiara:20200219205404j:image

旦那くんも、美味しそうに飲んでくれてます♪

もともと旦那くんは、甘酒を飲む機会がなかったみたいで

あたしが作った甘酒が人生初らしいッス(笑)

まだ、いっぱい残ってるから楽しみ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

大体、酒粕半分で小さめのお鍋いっぱい作れます。

なのでー

まだ、お鍋の残りの他に酒粕が半分残ってるの。

甘酒自体を買うよりも、

断然リーズナブル。オススメです!!

そんな感じね。

 

今日もブログ読んで下さり嬉しいです♡

┏○)) アザ──ス!

では、またねん ˙³˙ )ノ"

f:id:ciao-chiara:20200219210501j:image

うまうまー(๑´ㅂ`๑)♡

きあら