Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

テンション上がりまくり↑↑

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

お立ち寄り有難うでーす。

突然ですが・・

皆さんのクリスマスプレゼントは何ですかー?

あたしはこちらの香水だよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20191222220738j:image

フィアンセ・パルファンド・ピュアシャンプー

この香水は昨年のお誕生日に貰ったもので

めーーっちゃイイ香りだったので

それからずーっと愛用してるのよん(∩*´꒳`*∩)

だから、またこちらを購入。

お値段もお安いし(2000円だーよ♡)

まじでキュンキュンしちゃう香りなのよ(笑)

香水臭くなくて、その名の通りシャンプーみたいな香りよ♪

実はこの香水を、切らしちゃってて・・・

試しにこちらを買ってみて使っていたのよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20191223154513j:image

フィアンセ・ジェルフレグランス・ピュアシャンプーの香り

まぁ、同じピュアシャンプーの香りだから

同じ香りなのかと思って買ったんだけど

それが、びみょ~に違ったのよ。香りって複雑だよねー。

で、またお気に入りの香水が使えるから嬉しー♡

あたしは香りフェチだから

イイ香りだとテンション上がる(笑)

そしてそして、テンション上がると言えば

いよいよ明日は19時からイヴ礼拝だから

夕方からお出掛けするのよッ(pq*´꒳`*)

だから、お昼にローストチキンとケーキ食べまーす。(パルシステムで購入、笑)

あッ!! 教会でもイヴ礼拝終わったら

皆でケーキとか食べるけどね。ご馳走食べてばっかり。(普段の礼拝後はカレーの率高め、笑)

そして、22時半から深夜聖餐式あるのだよッ

楽しみだなー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてね。

ではでは、またねん。

❤︎きあら❤︎