Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今年最後の模様替え

ちゃお( ´ ꒳ ` )ノ

ご機嫌いかがですかー?

クリスマスが忙し過ぎてクタクタになり

昨日はいっぱい寝てました(笑)

今日はやっと動けたので大掃除を軽くやってました!!

そして少しだけ模様替えもしました♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

もう、大掃除はこんなもんでいいかなー

どうせまた、来年もやらないとならないんだから…

おしまい(笑)

f:id:ciao-chiara:20191226181659j:image

神代植物公園で取った薔薇さん。Pentacon135mm/f2.8◎Sony NEX-3

そして、明日は今年最後の歯科口腔外科です。

てか、旦那くんだけだけど。でも一緒に行くよん♪

そして土曜日は今年最後のパルシステムの日。

おせち料理とかもやってくる。

お雑煮の材料もくるよー。楽しみ(ㅅ´ ˘ `)

我が家は、お雑煮が大好物なのよー♪

我が家は鶏ガラで作ります!! いっぱい作ろー( *ˊᵕˋ)ノ

そんな感じで、あっちゅー間に

2019年が…終わろうとしてるね(笑)

最後までブログ読んでくださりTHANKS♡

では、またねん(◍ ´꒳` ◍)*•.

❤︎きあら❤︎