Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

お正月の準備

ちゃお( *ˊᵕˋ)ノ

お立ち寄り有難うございますー。

今日は寒いねー。風がひんやりするよね。

今日は今年最後の大きい物のお洗濯したよ♪

キッチンマットとかのイロイロなマット類を。

イイお天気なので気持ち良く乾いてくれるね。

そして、昨夜はキッチンの引き出しと

食器棚の引き出しを整理したよん。

ぐちゃぐちゃだったんだけど整理するの面倒くさくて・・・やっとの思いで片付けたよ(笑)

要らない物いっぱい捨てたらサッパリしたな!!

O型夫婦だからか?整理整頓がめっちゃ苦手なのサ。

引き出しや押入れはホントやばくて・・・

見ないでね(笑)

f:id:ciao-chiara:20191228130204j:image

そうそう、

今年最後のパルシステムが来たよ。

おせち料理とかお雑煮のお野菜も来た♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪

冷蔵庫いっぱい(笑)

早くお雑煮が作りたいナ。お雑煮ダイスキ♡

あッ鶏ガラを買いに行かなければッ!!!!

そんな感じね。

では、またねッ(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎