Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

意思表示

ちゃお(◍ ´꒳` ◍)*•.

いかがお過ごしですかー?

あまりにも、イイお天気なので、

思わず今日も・・・大きな物をお洗濯しちゃいました(笑)昨日が最後だったハズなのに。

ついつい布団カバーを・・・(´>∀<`)ゝ

まぁ、きっとコレが最後でしょう(笑)

そうそう、

ハイビスカスさんって意思表示が激しいの!!

昨年もそうだったけれど今日もそうでした。

2回目です(笑)

まずはこちらを↓↓

Before

f:id:ciao-chiara:20191229102245j:image

After

f:id:ciao-chiara:20191229102247j:image

 

 

 

 

 

 

 

このハイビスカスさんは同じ子ですが、

朝起きて見たら、ガクンとうなだれていたの。

ああ、コレはきっと水分不足&栄養不足だと

ピーンときたよ( ̄▽ ̄)

昨年は外に出しててうなだれてて、

お部屋に避難させたらシャキーンッとなったのね。

寒かったみたい(笑)

でも、今回は元々お部屋の中だったので・・・

恐らく水分不足なのかと思い

早速、お水とハイポネックスをあげましたッ!!!!

そして、3時間経ったらシャキーンとなってきたよ♪

ハイビスカスさんが言いたかったことがわかったので嬉しかったよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

しかし、ホントわかりやすい子でしょ?(笑)

大切に育てなくっちゃねぇ♡

そんな感じです。

最後まで読んでくださり有難うネ。

では、またのん(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

❤︎きあら❤︎