Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

2020年が始まってしまった…

ちゃお(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

f:id:ciao-chiara:20200101234531j:image

どんなお正月を過ごしていますかー?

あたしは新年早々だけど…不調続きなの。

何しろ、身体が痛すぎる。痛くて痛くて大変(T ^ T)

腰を反っても前かがみになっても

両脚に電気が走るようになってしまったの。

それだけじゃなく脚に力が入りにくく痺れていて(特に左脚)

ちょっと動くだけで全身の筋肉と関節も痛くて…歩行困難なのさ(泣)

おまけに、原因不明だが数日前から左足の中指の関節がめっちゃ痛くて、これまた歩行困難だよ( ;ᵕ; )

恐らく、慢性進行型神経ベーチェット病が原因だと思う。神経症状がチラホラ現れ始めてるのかも。

f:id:ciao-chiara:20200101234917j:image

最後にエンドキサンパルス点滴したのが6月なので

7ヶ月になるので…そろそろ切れかけてるのだろう。

また点滴入院するコトになるのかなー(泣)

うーん…( •́ㅿ•̀ )カナシイナ。

そんな訳でメンタル面も、ちとヤバイ状態。

不安で眠れなくて、眠剤を少し多く飲んじゃった。

ODまではいかないけど…ダメだよね。

新年早々、暗いブログでごめんなさい。

暫くブログは控えますね。

それでは、皆さんにとって

2020年が素晴らしい年になりますように。

See u later。

❤︎きあら❤︎