Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

改めまして…あけましておめでとう🎍

ちゃお🤗

気がつけばもう1月6日だぁー🎍

あっちゅー間だねぇ⛄

 

身体の痛みはピーク時よりも段々と

良くなってきたけど、

神経症状が、まだ出ていて辛いですー😣

そして今日は熱もあって少し調子が悪いのサ💧

ホントは今日は‼️

夫婦でお世話になってるブロ友さん夫妻に

お会いする予定だったんだけれど・・・

旦那くんだけ行って貰いましたぁ☕

勿論はじめて会う方なんですー。

あぁ、会いたかったなぁ😢

今度は、こちらから会いに行くからねん❣️

お土産ありがとうございますッ🍡

 

そうそう、話は変わるけど

旦那くんがこちらを買ってくれたよ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200106114459j:image

そうです、ルンバ770ですよー‼️

中古ですけど(笑)メルカリで7800円だったよ🤣

これで、お掃除がだいぶ楽ちんになるぞ👍👍

旦那くんThank youですッ✨

ココだけのハナシ、

旦那くんはお料理とか出来るけど

お掃除が苦手な人なんですよー😎

だからルンバ(笑)

 

それでは、皆さまにとって、

2020年が素晴らしい年となりますように🐭

今年も宜しくお願いします❣️

 

🥀きあら🥀