Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

降る降る詐欺

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

皆さん、いかがお過ごしですかー?

今日の予報は“曇りのち雨”だったハズなのに、

午前中はお陽さまが差してたョネ。

今は何となく曇ってきたけど。

何か、数日前の天気予報では

“暫く梅雨のような天気”と言っていたけれど、

昨日も午前中ちょっと降っただけだし、

明日は晴れの予報に変わったみたいだしネ。

なんか・・・降る降る詐欺だー!!!!(笑)

 

今朝のチューリップさん♡

f:id:ciao-chiara:20200214140340j:image

だいぶ芽が伸びて来たねー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

昔から春は嫌いだけど、

チューリップさんが咲くのは楽しみだなぁ♪

その他の植物さんも活動的になるし、

楽しみがイロイロと増えるので

ガーデニングをはじめてから

少し春が好きになってきた気がするッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

そんな感じネ。

 

最後まで読んでくださり嬉しいですッ♡

アザマー(*゚∇゚*)ゞース!!

では、まったねぇ➰♪

きあら