Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

お留守番

ちゃお(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

皆さんッおはようございまーすッ!!

本日は、旦那くんだけ病院に行ってて、

あたしはお留守番してますー♪

退屈だったので、

スキンダプサスさんを植え替えたよ。

f:id:ciao-chiara:20200217091655j:image

葉っぱがハートの形してて可愛いでしょ?

この子は、夏場に日光に当てすぎて枯れそうになってしまったのよ。

無知なあたしのせいなんだけどね( ;ᵕ; )

どうやらスキンダプサスさんは直射日光が苦手らしい。

レースカーテン越しくらいが丁度イイらしいのよ。

そして、やっとココまで元気になったのですッ!!

根っ子も伸びててしっかりしてたし、

元気いっぱいだよーッ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

ホント良かったなぁ♡

 

そうそう、少し遅れちゃったんだけど

旦那くんにバレンタインのプレゼントしたよ!!

マーチン風の革靴ですー。

めっちゃ喜んでくれたから良かったなぁ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

そんな感じね。

 

ブログ読んでくださり嬉しいです♡

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

では、またねッ ˙³˙ )ノ"

きあら