Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

〈極潤*泡洗顔〉比べッ!!

ちゃお(๑´ㅂ`๑)

ご機嫌いかがですかー?

今日も暖かいョネ。

植物さん達をベランダに出して日向ぼっこさせたョ。

 

そうそう、

今回は洗顔フォーム比べをしてみたよー♪

まずはこちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200223122858j:image

 

極潤*ヒアルロン酸*泡洗顔

最初はこちらを使っていましたが、

とても潤うんだけれど、潤い過ぎてるのか…

洗っても洗ってもぬるぬるしてて、

いつまで洗えばイイのか悩みます(笑)

確かに洗った後はつっぱらなくてイイのだけどネ。

 

そして次はこちら↓↓

f:id:ciao-chiara:20200223122855j:image

 

極潤*ハトムギ*泡洗顔

こちらは、昨年末に

たまたまドンキで見つけたんだけど、

恐らく新しく発売されたやつだと思う。

まず、洗ってる時に感じたのは匂いが

メンソレータム!!ヾ(∀≦`笑)〃

ハトムギって何?それがメンソレータムの匂いなのか?

よくわからないけど(笑)

 

洗ってみた感想は…

うん!! こっちの方があたしは好きッ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

先程のヒアルロン酸の方と違い、ぬるぬる感はなくて

洗い上がりはサッパリする!!

そして洗ってもつっぱらないョ。

とゆー訳で、あたしはこちらをリピする予定です♪

あたしはすっかり極潤ヲタクだよー・:*ゞ(∇≦* )

そんな感じネ。

 

最後まで読んで下さり嬉しいッ!!

☆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝☆

素敵な休日を過ごして下さいネッ♪

では、まったねぇ ˙³˙ )ノ"

✿chiara✿