Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

肝機能の数値がやばし…(泣)

ちゃお(=ω=;)

今日もお疲れ様ですー。

あたしも疲れたよー(汗)

今日の病院は、びっくりするくらい空いてたよ。

恐らく新型コロナの影響でしょう。

でーも!! 感染しないように、

いつも以上に手洗い&アルコール消毒とかしたので

いつもより疲れちゃいました₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

それと、難病の医療券の更新のお手紙が届いたので

早速、病院の文書センターに持っていったり

病院の帰りに旦那くんの精神の自立支援の手続きしに

サポートセンターに寄ったりと…

イロイロと用事も済ませたのでハードだったよ。

 

ところで今日は…

採血があり血液データを見てびっくり!!!!

ほらぁーΣ(´□`;)↓↓

f:id:ciao-chiara:20200227175436j:image

 

もともと肝機能は悪いんだけど、

今回は、見事に揃ったよー( ;ᵕ; )

しかも、何でこんなに肝臓が悪いか、

実は原因不明だったりするのよ(泣)

だって、お酒は飲まないしー。

 

γ-GTPに至っては、正常値は上限47までだよー!!

それがいつも3桁だし(300〜500くらい?)

今まで最高で、確か800くらいになったことあるよ。

ホントやばいでしょ。

そのせいなのか、脂っこいものとかが食べられないの。

特にフライ物が苦手なんですー。

 

肝臓の薬ウルソは1日6錠飲んでるけど効果ないのかなー。

因みに普通は1日3錠までなんだけど、

重度の人は倍飲めるんだってサ。重度かー(汗)

明日も病院だぁー!!

しかも形成外科で、血管奇形の専門医の診察が

普通に5時間待ちだとか…。有名な先生らしい。

よっしゃーッ気合いを入れねばッ(๑و•̀Δ•́)و

そんな感じね。

 

f:id:ciao-chiara:20200227180640j:image

 

←旦那くんとあたしダョ(笑)

長文なのに最後まで読んで下さり、

めっちゃ嬉しいなぁー♡

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

ではでは、またねぇ ˙³˙ )ノ"

‪‪ 𖧷 chiara‪‪ 𖧷