Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

嘘の情報に騙されないでッ!!

 

ちゃお(๑´ㅂ`๑)

皆さん、ご機嫌いかがですかー?

今日の東京はお天気は曇り時々晴れな感じで

少し寒いですー。

2日間の通院で疲れちゃって、

今日はゆっくり寝てるつもりだったんだけど

何故か早起きしてしまったョ。

お洗濯したり、アチコチお掃除したりして…

今はベッドにゴロンして音楽聴いている♪

 

f:id:ciao-chiara:20200229121311j:image

←玄関先から見た景色。

何だか、巷では、

マスクのお次は・・・

トイレットペーパーやティシュ等が

なくなるという嘘の情報によって

売り切れになっているとか(汗)

 

今はネット社会だから、あっちゅー間に全国に

広まっちゃうんですねぇ(=ω=;)

東京きあら地域も売り切れらしい(近所の人が言ってた)

皆さーん、デマなんッスよー!!!!

そんなハナシはで、なくなったりしないのよ。

デマを信じて買い占めちゃうと・・・

ホントになくなってしまうのよー₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎

喜ぶのは“転売ヤー”なのだよー!!!!

そんな感じですー。

 

f:id:ciao-chiara:20200229122429j:image

←ベランダから見た景色。

ブログ読んで下さり嬉しいですッ♡ 

◡̈⃝τнänκ чöü◡̈⃝

お腹空いたなぁ・・・

カレーうどん作るかー♪

あたしカレーうどん大好きッ(笑)

ではでは、素敵な土曜日を過ごしてネ。

see u ( ´ ꒳ ` )ノ

‪‪ 𖧷 ‪‪chiara‪‪ 𖧷