Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

アルコール消毒

 

ちゃお(ㅅ´ ˘ `)

おはよーございまーすッ♪

今日も良いお天気だねぇ☼☼☼

昨日とゆーか、今日の深夜0時にAmazon

イロイロと注文したんだけど、

そのうちの5点が“ラッシュ便”で来ることになってて

※ラッシュ便はその日のうちに届くサービス

それがッ!! 8時過ぎにやってきたよッ!!!!

おおおおー♪ めっちゃ早いじゃないかー(*ˊᗜˋ*)/

嬉し過ぎるじゃーないのッ!!(笑)

 

そうそう、

皆さんはアルコール消毒って家で使ってますか?

我が家は、もう何年も前から使ってるョ。

確か前に・・・生物学的製剤のレミケードを

使い始めた頃から使っていますー( * ॑˘ ॑* )⁾⁾

(今はレミケードじゃなく免疫抑制剤のエンドキサンだよー)

使っているのは、こちらダョ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200301084748j:image

 

←ピュレル(made in U.S.A)

何でコレを使い始めたかと言うと

いつも行ってる大学病院で

使われていたからだよー♡

めっちゃ単純な理由(笑)

 

 

 

それがサ、

もうこんだけしかないのョ↓↓

f:id:ciao-chiara:20200301085131j:image

 

わかるかなー?

そろそろ買おうかと

Amazonを見てみたら

めっちゃ高いじゃんかー(汗)

米国のAmazonも見てみたけど

やはり高くなってる!!

 

 

楽天でも見てみたけど、やっぱり高い・・・。

でッ“eBay”でも見てみたけど高いよぉぉー。°(°´◠`°)°。

あッあたしは英語わかんないので見てくれたのは旦那くん(笑)

もうさ、世界的に高くなってるよ。

eBayで他のアルコール消毒も見てみたら

確かに安そうなのはあったけど、

使ったことないのは怖いからね・・・悩んじゃう( ・᷄ὢ・᷅ )

 

まッ、まだ2ヶ月くらいはもつと思うから

少し様子みるしかないねー。

そんな感じッス。

 

f:id:ciao-chiara:20200301090958j:image

←最近は納豆の他にもずくも食べてる。

THE 健康ヲタク …健康じゃないけど(笑)

 

最後まで読んで下さり嬉しーッス♡

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、素敵な休日を過ごしてネ。

see u ◡̈*     ୨୧ chiara ୨୧