Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

嬉しいことがありました⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

 

ちゃお(*ˊᗜˋ*)/ 

本日2回目の投稿です←

皆様、いかがお過ごしでしょーか??

今日は良いお天気で暖かいネ。

 

f:id:ciao-chiara:20200318165128j:image

 

こちらはミニ薔薇さん2号。

我が家のベランダには、

2種類のミニ薔薇さんがいますー!!

陽射しが暖かくて喜んでました♡

 

そう言う意味では、

苦手な春も好きになってきてますー(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200318165429j:image

こちらはツルニチニチソウさん。

お花もいくつか咲いてて、

とても生き生きしてるネー!!

可愛いなぁ( ʺ︠ ꒳ ʺ︡ )♡

 

 

今日は、お部屋にいる観葉植物さん達も

ベランダで日向ぼっこさせましたꔛ‬♡˒˒*

ガジュマルくん&カポックくん&ドラセナさん。

1年半で、びっくりするくらい大きく成長したのサ。

 

そうそう、聞いて聞いてー!!!!

パルシステム(生協さん)で、ずっと抽選だったマスク。

今まではハズレっぱなしだったんだけど、

ついに・・・・

f:id:ciao-chiara:20200318170213j:image

これが当たったよー♪

サージカルマスク60枚で714円。

もう嬉しくて仕方がない!!!!

あと1箱しかなかったのでね、

どうしようか悩んでいたけど

少し安心できたよー₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

 

近所へ行く際はガーゼマスクを使う予定だし、

サージカルマスクは大切に使おう。通院用として。

明日は早速、通院なのダョ!!

歯科口腔外科とメンクリのハシゴ(笑)

 

お話聞いてくれてありがとꔛ‬♡˒˒*

 

f:id:ciao-chiara:20200318170947j:image

 

ブログ2回も書いちゃってごめんね。

そして読んでくださり嬉しいです♡

☻⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☻

では、またねん( ´ ꒳ ` )ノ

◡̈⃝chiara◡̈⃝

 

←この画像は勝手にお借りしました。