Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日はメンクリday (・-・*)

 

ちゃお₍₍ ε(∗˙ ꒵ ˙∗)з ₎₎

皆様、おはよーございまーすッ♪いかがお過ごしでしょーか。

あたしは、お洗濯して植物さんのお世話して…

あたしの好きなYouTuberのピエロさんの最新のやつ観て、

そして今はベッドでブログ書いてるよん(笑)

 

f:id:ciao-chiara:20200409091449j:image

今日はね、メンクリがあるので、

久し振りに外出予定ですー。

まぁ、午後からですけどネ!!

Amazonとかの荷物が届くのが

たぶん午前中だと思うので、

受け取ってから出かけようと思う。

 

あッ、体調の方はボチボチ良くなってきたよ( ´ ꒳ ` )ノ

食欲がまだ本調子じゃないけどネ。まぁ、食べ過ぎるより、いっか(笑)

 

今日のチューリップさん↓↓

f:id:ciao-chiara:20200409090626j:image

最後まで読んでくださり

(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますように。

コロナに負けないように頑張ろ↑↑

see u ꔛ‬♡˒˒*      ♡⃜chiara♡⃜