Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

今日はイースター

 

ちゃお(๑´ㅂ`๑)

皆様、Good morning ꔛ‬♡˒˒*

昨夜は、Amazon Prime Videoで「誰も知らない」という映画を観ました。

観ていて、とても悲しくなったよ( ;ᵕ; )

実際にあった“巣鴨子供置き去り事件”を題材にした映画だったのでね。

子供達だけで懸命に生きているのが切なかった。

母親はいったい何やってんだか( ー̀ н ー́ )

 

f:id:ciao-chiara:20200412071507j:image

そうそう、

今日は”イースター“なんです。

でも今はコロナの影響で

教会自体お休みしている現状です。

 

先週の金曜日は“受苦日礼拝“だったのですが、

こちらは、ライブ配信していたので観ましたよ!!

しかも、3時間の礼拝…めっちゃ長い礼拝なんです(汗)

 

受苦日とは…イエス様が十字架にかけられた日でのことです。

聖金曜日とも言います。

そして、その3日後にイエス様が復活するので

今日が”イースター/復活祭“となる訳です(o ̄∇ ̄)/

今日もライブ配信やるのかなー??やっていたら是非観たいなぁ♡⃜

因みに、聖公会(英国国教会)所属だよー。

そんな感じです。

 

f:id:ciao-chiara:20200412071921j:image

最後までブログ読んでくださり

⚘thank̆̈⚘⚘yoŭ̈⚘

では、今日も皆様にとって

Happyな日になりますように!!

大人しく外出自粛して過ごしましょ◡̈*

see u ꔛ‬♡˒˒*      ꕤchiaraꕤ