Like me ❤︎ chiara's blog

難病だけどサ、ポジティブにいこーぜッ↑↑

カメラ持って撮影に行きたい!!

 

ちゃお(o ̄∇ ̄)/

皆様、おはようございますーッ!!

 

↓↓ベッドからパシャリ(笑)

f:id:ciao-chiara:20200415065028j:image

今日もイイお天気だねー♪

気温も20度くらいになるとか。

春らしくなるネッ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

今年の4月は、

何だか気温が低めだよね。

夜になると寒い日が多い気がする。

ホント春らしくない気候ョネ。

いつもの法則でいくと…

昨日は調子良かったので、今日は悪いのかな??

今のトコロ、調子悪さはないけどね(・-・*)

食欲もありそうだし!! お腹空いたなー(笑)

 

↓↓My Camera(SONYnex3+OLDLENS) 
f:id:ciao-chiara:20200415070540j:image

あーー!!

カメラ持って何処かへ

撮影に行きたいなぁー(゜ロ゜)

外出自粛だし、

勿論コロナにはうつりたくないし!!

免疫抑制剤ステロイド使ってる

あたしはうつったらヤバイので…

もう、ずっと行ってないのだよ。

 

家でしか撮ってないッス。悲しいなぁー(泣)

そんな感じなのサ。

 

↓↓こちらはFilm Camera(PentaxSPF+OLDLENS)

f:id:ciao-chiara:20200415072616j:image

いつもブログ読んでくださり

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

では、今日も皆様にとって

素敵な日になりますように♡⃜

コロナに負けないように頑張ろー↑↑

see u ꔛ‬♡˒˒*      ꕤchiaraꕤ